寒くて眠くて【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>寒くて眠くて
09年02月12日(木)

寒くて眠くて

< おー!素晴らしい結...  | なんて間抜けな >
定刻に起きたけど、トイレから布団に逆戻り。一寸夜更かししたから・・・
夕べに続いて今夜も休肝日。先日、同居人にせがんで買って貰った昔懐かしの大辛塩じゃけが出てきたので飲みたかったけど、グッと我慢。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1457kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
buri 2009/02/12 22:02

修先輩、ちわっす!!(^o^)ノ

大辛塩じゃけの“大辛”ってのが飲みたくさせますね!

おれはサラミをまだ試してませーん。
団塊修ちゃん 2009/02/12 22:10
先日どうも。みんなのコメント見ると、あの後、色々あったみたいな・・・
サラミといえば、少し期待していたのに・・・
残ったしゃけは焼いて冷凍にして後日のお楽しみにしました。
浜ジョー 2009/02/12 22:14
そうです! ブリーは・・・私に~♪(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
都合の悪い事だけ忘れたようです!

2日目ですか?私は3日目! さて、どちらが先に!?
きのっち 2009/02/13 16:11
そうです! ブリ兄さんは・・・私にも♪(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
↑こうやってチクチク攻めてます(笑)

私も禁酒中です。誰が一番に脱落・・・?( ̄∀ ̄;)
団塊修ちゃん 2009/02/13 21:06
ジョーさん
きのっちさん
私は今夜の3連続で今週は打ち止め。明日は丹沢の温泉宿のシシ鍋で一杯。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする