うおっ!毎回よだれの出そうな短編日記がニクイっす! おれも帰って一人酒の肴に悩もうっと!!
マジに美味しかった。製造してる小父さんが販売していたけど、ご飯のおかずにはならないと思うので、奥さんから怒られたんだろうな・・・