御殿場のアウトレットへ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>御殿場のアウトレットへ
09年02月15日(日)

御殿場のアウトレットへ

< シシ鍋じゃー  | 朝、定期検診 >
まあ温泉宿はこんなものか・・・シシはイノブタでなく、本物のイノシシみたいだった。
朝食後、特に見るところもないのでどうするか迷っていたら、同居人(鶴)の一声!御殿場のアウトレットへGO!
つまんない・・・おっ、珍しい服飾品以外のものがある、御殿場鶏のスモークを販売していたので、すなずりとレバーを購入。今夜のつまみにしたら、レバーは絶品!

【記録グラフ】
体重
60.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
buri 2009/02/15 20:28

うおっ!毎回よだれの出そうな短編日記がニクイっす!

おれも帰って一人酒の肴に悩もうっと!!
 団塊修ちゃん 2009/02/15 20:45
マジに美味しかった。製造してる小父さんが販売していたけど、ご飯のおかずにはならないと思うので、奥さんから怒られたんだろうな・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする