猪鍋かぁー・・・。 わだすの田舎ではごく当たり前に食べられていたし、肉が好きじゃないわしくんにはちょっとニガテな食べ物・・・。^^; こういうものって、旅先とかでたま~~に食べるのがいいんでしょうな。
この間はお世話になりました。猪鍋・・・猪鍋で一杯良いですね。身体がほかほか。 想像したらヨダレが出てしまいました・・・失礼。 昔、富山に居た頃、厚木に居た頃には食べていましたが、最近は縁がなくて残念です。
さぞかし、3日開けのお酒は美味しい事でしょう~。 堪能して来て下さいませ!^^
先日はありがとうございました。 アンコウ鍋いいですよね? 茨城は那珂湊の市場で、2~3,000で、肝付きで買えます。