雪ほげ? がわからず検索。 なるほど、雪かきでしたか。^^ 今週はティーツリーのお世話にならずに頑張ります。
あはっ すいません~ ^^; 小さいころから使っている言葉って、やっぱりそれ以外だとしっくり来ないんですよね。 だいたいこっちの雪は重くって、「かく」なんていう生やさしさじゃない感じ。 まあ、今年は小雪でしたから、全くと言っていいほどこの作業はナシでしたが。 飲みたくなくなる香りがあったらいいかも・・・でもつまんないか ^^