くさもち【梨湖さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>梨湖さんのトップページ>記録ノートを見る>くさもち
09年02月17日(火)

くさもち

< no title  | 久々の雪で >
くさもち 画像1
本日はお茶の稽古。
お菓子はくさもち。
夕飯は豆乳なべ。
雪がてんこもり。雪ほげ・・・。
ちょっとすればいい運動になるだろ。
してないけど。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
6144歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
YGT 2009/02/18 14:30
雪ほげ?
がわからず検索。
なるほど、雪かきでしたか。^^
今週はティーツリーのお世話にならずに頑張ります。
 梨湖 2009/02/18 23:03
あはっ すいません~ ^^;
小さいころから使っている言葉って、やっぱりそれ以外だとしっくり来ないんですよね。
だいたいこっちの雪は重くって、「かく」なんていう生やさしさじゃない感じ。
まあ、今年は小雪でしたから、全くと言っていいほどこの作業はナシでしたが。

飲みたくなくなる香りがあったらいいかも・・・でもつまんないか ^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする