夫婦で仕事してるのか。 すごいなー。漆職人ってまたまにあっく! ノンシュガーをセレクトしてるあたりが努力なんやな。 勉強になるわあ。
まー、努力てか、嗜好だね。
今日いったおんぼらぁと、素材の味を生かしたやさしいお味で感動ものでした。 ちなみに、詳しくゆうと友達の母の知り合いで、その母がまたステキな人なんだけど一緒にいったのね。そしたらば、スピの話で盛り上がりよくよくきくとおんぼらぁとの奥様はかなりスピの人でレイキやってはるらしい。 スピと「美食?」ってゆうのか食って、なにか通じるものがあるんだろうね。って友達おばさんとも話しが盛り上がった。 今日の出会いはきっと私の未来の夢に繋がる大事な日だと思う。 ここんとこシンクロもチャネもとんとご無沙汰でまったくニュートラルな状態だと思ってたんだけど、何もないと思われる今がすべて順調のよう。
無事に何事もないことって本当にありがたいよね。 レイキって言葉を松が覚えていたこととスピの話からそれに繋がったのが驚きや。 スピマニアとマクロビ(玄米菜食)はセットでやってる人多いなあ。 私は最近豚肉をよくたべるようになってやっぱり体調が悪くなってきたから私の身体には合ってないようだ。
そうかー。 人によって合わないもんは違うんだろうね。