megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年02月26日(木)
合否発表・・・ |
|
< 今日は参観日☆
| ミスド♪ >
|
昨日の夕方、会社から電話がきました。
合否は1週間後くらいで書類で・・・との事だったので なんだろう?と思ったら・・・
合格の電話なんですけど~
エエーーーーーー@@!!本当ですか?(笑) って聞き返しちゃった(〃∇〃)
嬉しい♪はっきり言って駄目だろうと思っていたので(汗)
出勤日が3月6日からで後詳しくは書類を送りますとの事。
電話切ったあとも信じられない感じで。
息子にやった~~~~って抱きついて、うるさがられました><
何時間か前に参観日で友人達に面接行ったことは報告していたけど とりあえず合格したよってメールで報告♪
昨日は前に働いた電話帳配達のお給料が入ったので もう、うれしさ倍増で夕食はすき焼き~(笑)
旦那には帰宅してから発表があります!! と言って、息子が、お母さん合格したんだよ~って。 マジで?って驚いていましたねぇ。 私も驚きましたもん!!
コレで、車検もなんとかなるぅ・・・ よかったぁ、本当に嬉しい!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|