mitsu さん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
3月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
| 8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
| 15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
| 22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
| 29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年03月01日(日)
うーーーん 曇り時々雨 |
|
< 2月も終わりかぁ・...
| 久々の快晴! >
|
【昨夜のぴよねんね】 お風呂に入って、おっぱい+ミルク60ml飲んで21時に5分くらいで就寝。 やっぱり1時くらいに起きて泣いた。 すごい泣いてたけど、抱っこはしないで、歌を歌ってあげたら、30分くらいえぐえぐ泣きながらも 少しずつ落ち着いてきて寝た。 その後もちょこちょこ動いてお布団をはいでいたけど、起きて泣くことはなく、7時半に起床。
【今日のできごと】 午前中はとってもご機嫌! でも、お昼くらいからまた不安定に。 晴れていたらお散歩に行くところだけど、あいにく今日もお天気が悪い・・・。
最近は離乳食をほんとうにもりもり食べて、おっぱいはあげれば飲むけど・・・って感じだった。 でも、出る量減ってきたなぁって思い始めてから、飲んでるときに「もうすぐ終わりだねー、おっぱいも卒業だねー」って いいながらあげてたら、 昨日も今日も、おっぱい!おっぱい!って泣いた。 おなかすいてるのに、ご飯食べるのを嫌がっておっぱい!って感じだった。 わかるのね~。 足りてないと思うから、ミルクは足しつつ、でも完全にあげなくするのはもう少し先にしようと思う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|