日光がうれしいね!【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>日光がうれしいね!
09年03月01日(日)

日光がうれしいね!

< 焼け石に水  | ずる休み >
今日は、ほんとに暖かい日でした。
向かいの旦那が小さい庭で作っていたブロッコリーを収穫したからと言って持ってきてくれました。
とれたてをゆでて食べたがほんとにおいしかったです。
蟹爪も来たので、蟹爪フライを大量に作ってばあちゃんとこに持って行きました。
さすがに、夕飯にいくつかつまんでしまいました。
体重は増えたかもしれないが、のどかな一日に満足でした。


【記録グラフ】
最高血圧
135mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする