回転寿司【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>回転寿司
09年03月06日(金)

回転寿司

< やれやれ  | 気疲れな日 >
とうとう、夕飯、思いっきり食べてしまいました。
今日はみんないなくて娘の夕飯だけと気を抜いてちゃんとした食事つくっていませんでした。
ところが息子が予定より早く今日帰ってきて、旦那も東京出張から早めに戻ってきたので、こないだから90円均一になっていた回転寿司にみんなで行きました。
始めは、ほとんど食べないようにしようと我慢してたんですが、いつも旦那と一皿を二人で分け合って食べているので、我慢できずに、パクパク食べてしまいました。
おまけに、デザートのマンゴーパフェまで(^^;)
だめだー!ただでさえ、増え気味なのに。
明日の体重計が怖いです(TT)


【記録グラフ】
最高血圧
151mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
-0.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
おちゃめ* 2009/03/07 03:00
お寿司って案外と食べれちゃいますよね☆
それに安くなってると ついつい皿数も増えちゃう(*x_x)
デザートも美味しそうな写真があったりするし誘惑だらけなんだもん!
実はワタシも今日は90円寿司を食べに行きましたぁ。
 そらくん 2009/03/08 17:26
そうなんですかー、偶然ですね。
ほんと、もうやめようもうやめようと思っても、大好きなエンガワなんかが流れてくると、あともう一つだけなんて思っちゃいます。
ファミレスみたいに一人前食べなくてもいいから、ダイエット中の私だけ少なくてもやらしくないからと思って回転寿司にいったのに、もしかして一人前以上食べちゃってるかも(TT)
杏チャン 2009/03/08 00:18
イタリアン姉が帰って来る時は決まってかっぱ寿司・・こちらランチで94円
2人で20皿・・やばいよね!!
このところ、私もちょっと体重が減ったんだけど、あまり良くない傾向~
自分が食べないと、ご飯をつくる気がしなくて・・
手抜き2日してたら・・娘になんか美味しそうじゃないよ・・と言われ・・ごめん
上手くいかないなぁ~ハァ~
 そらくん 2009/03/08 17:29
ほんとほんと。
自分が食べないと作る気しませんよね。
で、嫌々作ると、味に出てしまうんですよね。
まったく誘惑のない世界ならもっとダイエットやりやすいのにね(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする