|
|
09年03月07日(土)
気疲れな日 |
|
< 回転寿司
| ちょっといい日 >
|
今日は父の七回忌で、久しぶりに親戚一同が集まりました。 去年の入院生活を知っている人たちは、久しぶりに会った私がずいぶん太ったことも、「無理して痩せなくてもいいよ」なんていってくれたりしましたが、太ったと思われるのはやはり、辛いものです。 今度会う時までには、痩せたと思われたいですが・・・。 でも、久しぶりに会った親戚も私の話に思いっきり笑ってくれて、それなりに楽しかったです。 今日は、なんだか異常に眠いと思ったら、生理が思っていたより早く来た。 だから、余計ここ数日、体重も落ちなかったのかも。 5/1から、海外ミステリーツアーに申し込んでいたので、生理日がちょうど当たってしまうところだったが、今月の予定が、ずれてくれたのでもしかしたら、一番ひどい日は避けられるかもしれない。 今日は、新しい羽毛布団と敷き布団が干せたので、初めてそれで寝てみます。 昨日の探偵ナイトスクープでは、羽毛布団の限界はないようなので、めちゃくちゃ楽しみです(^0^) 関西ローカルな話でごめんなさい。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|