お庭でバーベキュウ―♫いいですね~ 千葉は曇り/雨で寒~い一日だったよ~大阪とすごい天気が違うんだとびっくりです。 ウチも、もう少し暖かくなったら、実家でバーベキュウ―やるつもりです。 草があんまり生えないうちに・・草取りが大変なんです(@_@;)
そんなに天気ちがうんですか? こっちもずっと雨だったのですが、久しぶりに二日続きのお天気で、やっと、春らしくなったなって思ったのですが。 うちも、猫の額ほどの庭ですが、雑草だけは豪邸なみに生えていたので、朝から主人が全部抜いて、もう生やしたくないからと言って石畳を買ってきていくつか置いていました。 ほんと、草取りって大変ですよね・・・って私は主人に押し付けてしまいましたが(^^;)