就活【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>就活
09年03月09日(月)

就活

< ちょっといい日  | やっちまったー! >
今日は、土曜日にネットで応募した、派遣会社から連絡があると思って、履歴書書いて待っていましたが、何も連絡がなくて気が抜けました。
明日は、内科のエコーと血の検査なので、連絡があっても留守なので落ち着きません。
でも、この不況で、競争率高そうです。
このまま連絡もなく終わる可能性もあるかもしれません。
まあ、あきらめずに就活続けますp(^^)q

【記録グラフ】
最高血圧
125mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/03/09 23:29
我が家も旦那が昨年リストラ
私は先週会社が潰れましたw

今日もハローワーク行ってきたけど、まんず厳しいですよねー^^;

まだ私立高校に通う娘がいますので、もうなりふり構わず頑張らなくては!と
思ってます!
気持ちを明るく持って今のココから頑張りましょう!一緒に☆ね♪
 そらくん 2009/03/10 01:31
そっかぁー!
リストラはキツイですね(^^;)
ハローワークも派遣も厳しいです。
でも、数打ちゃあたるかも。
うちも、今年から私立高校に娘が通うので、なんとかしなくちゃと思っています。
そう、今のココ乗り切ればまた、いい時も来ますもの。
一緒にがんばりましょうねp(^^)q
杏チャン 2009/03/10 01:20
おっつ!
第1歩踏み出しましたね~すごい行動力(^^)
体が元気になったということでしょう~ファイト!!
 そらくん 2009/03/10 01:36
ありがと(;;)
だめでも、何もしないよりはマシかもと思って応募しました。
いつもこのテンションならいいのですが、あんまり落とされるとウジウジしてしまう時もあります。
でも、杏チャンさんにも元気もらっているので、がんばらねばp(^^)q
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする