我が家も旦那が昨年リストラ 私は先週会社が潰れましたw 今日もハローワーク行ってきたけど、まんず厳しいですよねー^^; まだ私立高校に通う娘がいますので、もうなりふり構わず頑張らなくては!と 思ってます! 気持ちを明るく持って今のココから頑張りましょう!一緒に☆ね♪
そっかぁー! リストラはキツイですね(^^;) ハローワークも派遣も厳しいです。 でも、数打ちゃあたるかも。 うちも、今年から私立高校に娘が通うので、なんとかしなくちゃと思っています。 そう、今のココ乗り切ればまた、いい時も来ますもの。 一緒にがんばりましょうねp(^^)q
おっつ! 第1歩踏み出しましたね~すごい行動力(^^) 体が元気になったということでしょう~ファイト!!
ありがと(;;) だめでも、何もしないよりはマシかもと思って応募しました。 いつもこのテンションならいいのですが、あんまり落とされるとウジウジしてしまう時もあります。 でも、杏チャンさんにも元気もらっているので、がんばらねばp(^^)q