そのグキッって、もしかしていわゆる”ギックリ腰”でしょうか。あれは私も何度か経験しましたが、とにかく何日かは動けないで湿布くらいしか効かないみたいですね。その痛みお察しします。洋の東西に関らず病院にいったり、接骨院とかに行ってもじわりとよくなるだけで、まー1週間程度は情けない、前傾姿勢で過ごしたものです。
そうなんです、「ギックリ腰」です。 若い時に一度やってから、坐骨神経痛になって、しょっちゅう「ギックリ」はやっているのですが、その時によって、きつい時と軽い時とあります。 整骨院にも通いましたし、きつい時は一週間寝たきりになったこともありました。 寝返りもつらい時だってありますよ。 腰痛持ちは、常に気をつけないといけないので、ベルトなども巻いているほうがいいのでしょうが、良くなるとすぐに忘れてしまうのです。 今回は、無理せずすぐ医者にいったので、今日はびっくりするくらい良くなっていました。 でも、今日は、ウォーキングさぼっちゃいました。 Totan1027さんも気をつけてくださいね。 忘れたころにやってくるかもしれないので・・・(^^;)