|
|
09年03月18日(水)
痩せろと・・・ |
|
< 彼岸いり
| 日付が変わってしま... >
|
不思議なもんだ。 カラダカラをつけて3か月くらいになるのかなぁ~ 家計簿は何十年とつけているが、日誌だけは続いたことがない。 過去に何回か?日誌を購入して、3日坊主どころか、年はじめだけで終わりとか・・ 無駄遣いの一番は実は日誌であった。 本当はダイエットや、体の毎日の状態を書こうと始めた事なんだけど、なぜか日記になってしまたような気が・・いや、日誌だ。 続けるだけやってみよう ダイエットは・・・・挫折しそう<m(__)m>でもやっぱし、痩せなくちゃ・・服が 実家にいたら、10年前のビデオがでてきた・・・あっつ、あれは私ではないのか? 娘・・お母さん、痩せてて、若いじゃん・・当たり前じゃ!10年前じゃ!・・痩せなよ<m(__)m>
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| コーヒー(1人前) |
6 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
138 |
kcal |
| 10時 |
| ご飯(1人前) |
447 |
kcal |
| 鮭(1人前) |
6.9 |
kcal |
| ほうれん草としめじのバター炒め(1人前) |
52.3 |
kcal |
| 16時 |
| ぺヤングソース焼きそば(1人前) |
710 |
kcal |
| 20時 |
| あさりの味噌汁(1人前) |
41.5 |
kcal |
| |
1402 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|