|
|
09年03月21日(土)
送別会 |
|
< 初体験
| no title >
|
この時期は卒入があり、なにかと、~会が多い。 今日は娘の5年続けてきた陸上クラブの送別会 いつもなら、お手伝いにまわるのだが、今日は接待を受け無事に終了。 クラブというのは、目的が皆同じなのでお母さん達との会話もはずむ。 結構楽しいひと時でした。先生御苦労さまです。 明日は娘の友達が泊まりに来る。 うちには、よく子供たちの友達が泊まりに来るのだけど・・ みんなお家の大きい子ばかり・・なんで狭い我が家にくるのだろう?不思議だ・・ 私としては、誰がきてもかまわないんだけど、ホント狭くて・・ちょっと恥ずかしいな!
徒歩・・7×2=14 14分
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 0時 |
| お好み焼きパーティ(カロリーわからず)(1人前) |
--- |
kcal |
| ご飯(1人前) |
286 |
kcal |
| 7時 |
| コーヒー(1人前) |
6 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
138 |
kcal |
| 19時 |
| キーマカレー(1人前) |
268 |
kcal |
| |
698 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|