|
|
09年03月23日(月)
真面目に 本日より |
|
< no title
| 一色 >
|
今日は娘の友達が昨日から泊まりで遊びにきてたので、一日中ご飯作りをしていた。 いつも、おいしいって喜んでくれるので、楽しくご飯づくりができる そんな中で、考える暇もあったせいか、思い切ってダイエット計画をリセットしようかなと。正確にいうと、計画は立ててないんだが。 本当は1月から自分では始めているつもりだったんだけど、なんか気持ちがぐらぐらしっぱなっしで、何の進展も無いような気が・・ 日記をつける習慣と、多少のカロリーも把握できるようになったので、後はやり方だなぁ~ 今日の体重から始める事に!!できるかどうか微妙なとこもあるけど、やっぱ気持ち新たには、やる気もでるかな・・言い訳なような、そじゃないような(-"-) 後、体脂肪もつける設定をしなくちゃ・・体脂肪計の使い方がまだわからなくって・・・説明書を見よ。 後カラダカラの体重目標設定のやり方ができないよう~ 前途多難じゃ!! でも今日から、長い目で頑張れるようにしたい。 皆にはげましてもらって、感謝です。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|