一色【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>一色
09年03月24日(火)

一色

< 真面目に 本日より  | やかん >
今日はやっぱり、何をおいてもWBC2連覇★
チームワークは、もちろんだけどやっぱりイチロー
"神様がおりてきた~"イチローならではの明言かな。
一途で真面目な彼が大好き♡きゃ~  良き記念すべき日

【記録グラフ】
食事の記録
1447kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
12時
オムライス(1人前) 528 kcal
17時
サークルK サンクス やきいも(1人前) 110 kcal
串カラ 1本(1人前) --- kcal
19時
ご飯(1人前) 168 kcal
びんちょう(1人前) 93.6 kcal
棒棒鶏(1人前) 258 kcal
キャベツの蒸し煮(1人前) 146 kcal
  1447 kcal
食事レポートを見る
コメント
かずちん☆ 2009/03/24 22:30
"WBC"私も見ました。
普段、プロ野球なんて、興味ないのですが、
イチローが出ているので、ちょっと気になり、
今日は、仕事をしながら、会社で見入ってしまいました。
(特別、イチローのファンではないのですが。。。)
やはり、最後は、イチローやってくれましたね!
あそこで、イチローがヒットを打ってくれなければ、
流れが変わらず、負けていたでしょうね!
(ちょっと、イチローびいきだったかな?)
 杏チャン 2009/03/24 22:54
実は私も普段、野球は全然見ないのよ(-。-)y-゜゜゜
個人的にイチローは大すきですが・・
今日は大げさだけど、国民が歓喜に沸き立っている雰囲気でしょ!
そんな時は一緒に喜んで、自分も元気にって(*^_^*)

話は変わるんですがお姑さん・・言いたいことは何でも言った方が私も良いと思うよ。
明るいかずちん☆さんなら大丈夫だよv
そらくん 2009/03/25 00:03
朝、WBC見忘れていて、昼ごろ息子にいわれて、あわててつけました。
もう、9回の裏だったのですが、ちょうど振り出しに戻ったところだったので、一番いいところを見ることができました。
やっぱり、イチローには、神様がついているのでしょうか。
ほんと、良かった良かった!
 杏チャン 2009/03/25 01:03
普段の行いかもしれないですよね~わが身を振り返ると・・バッザリです(><)
ごぼう、作ってみました。シャキシャキしてておいしかったです(*^_^*)
そらくんさん、ちょっと聞いてもいいですか?
体重グラフの目標設定の仕方がどうしてもわからなくって・・・
一度設定したものは、もしかしたらかえられないんですかねぇ~
お暇な時でよいんで、よかったら、コメントお願いします。
kowka 2009/03/25 13:32
昨日は、すごい試合でしたねーw
ハラハラドキドキでした!

「持っている」人間になりたいなー♫♬

 杏チャン 2009/03/25 21:39
ほんと、ほんと(^^)
夕べのしめはkoukaさんの曲でgood nightでした。
昨日はとしがいもなく、はしゃぎすぎたのでしょうか・・今日はちょぴりお疲れです。(-。-)y-゜゜゜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする