岐阜では3月末ぐらいまではコートは手放せなかったけれど。こっちのほうが暖かいのかなーと思ってるぐらい。(こっちのほうが岐阜よりも北なのにね・・・) 休肝日ですかいな。がんばってくらはい!
はい、がんばってます。 上州の空っ風なのに?妊娠したから体温が上がったとか・・・
GW頃まで、雪降りますよ~。 積もりはしませんが・・・ 休肝は、まぁ~、ぼちぼち、無理せずにね~! 川 ̄ι ̄川フフフ
またぁー、誘惑しちゃ駄目! 雪が・・・そうだったっけ?梅や桃、菜の花は咲いた?
禁酒生活一週間ですか?! 「~生活」というタイトルが好きなので~勝手に決めましたが、、。 1週間は長いですよね。今週なら、日曜いっぱいまで? いつもお世話になっているので、応援します!
応援ありがとうございます。 平日を休肝日にする」ということでございます。5日間連続は、きつい。従って「つもり」(汗)