|
|
09年04月12日(日)
ジーンズのサイズ |
|
< お花見
| 鉄道開通 >
|
昼御飯に、昨日の夕飯の残りの海老フライとごはん、食パンにメイプルシロップを沢山かけてシナモンふって、いきなり大量に食べてしまったので、昼からおなかが痛くなってしまいました。 ばかでした。 30分はウォーキングマシーンに乗りましたが、もうそのあとは昼寝ばっかりで、せっかく体重計の針が動いてくれたのに台無しにしてしまった気持ちです。 いいお天気なのに外にも出ず「死にぞこないの青」と「カンナさん大成功です」のDVD二つをゴロゴロしながら見ました。
停滞期とはいえ、まだまだ、体重を落とす気なので、ゴールデンウィークに旅行に行くために新しいジーンズを買おうか迷っています。 今買っても、サイズが合わなくなるはず(希望的観測or妄想)なので、迷うところです。 でも、しばらくは、履けるジーンズがないので、買うしかないかな。 買ってしまうとこれでいいかと思ってダイエットをやめてしまうのが怖い私なのです (^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|