大雨【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>大雨
09年04月14日(火)

大雨

< 鉄道開通  | 20年来の友人 >
このところ、いいお天気が続いていただけに、今日の大雨はそれを取り返すような勢いで、一日中降り続いています。
これで、もう桜の花びらも完全に散ってしまうでしょうね(;;)
でも、これからは夏に向けてどんどん暖かくなっていくので、うれしいです。
やっぱり、寒いより暖かい方が、冷え症の私にはうれしいですが、日焼けだけが気になります。
G.Wは旅行ですが、そのあとは就活を頑張らねばp(^^)q

【記録グラフ】
最高血圧
141mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マーリー 2009/04/14 19:11
久しぶりの雨でしたね。
でも、ほっとする雨でした。
GW は雨降ってほしくないですね。

 そらくん 2009/04/14 21:12
やっと少しおさまってきましたね。
G.W.は、アジアミステリーツアーなので、どこに行くかわかりません。
早く、決まってほしいのですが、まだのようです。
たぶん、上海か大連あたりだと思っているのですが、本当は韓国に行けたらいいなと思っています(金額が安いので、たぶん無理でしょうけど)
雨も降らないでほしいです(^^)
きこたん 2009/04/15 00:57
いいなー♪旅行・・いっぱい楽しんできてくださいね^^w

そう「日焼け!!」もう対策始めなきゃ・・なのに
朝忙しくってUVケアも忘れがち・・わんこお散歩バッグの中に日焼け止めいれとけばOK?
 そらくん 2009/04/15 01:00
旅行は楽しみだけど、夜の食事を減らせないので、体重は増えるの覚悟です。
なので、少し複雑な気分。
今はやりのBBクリームぬると、UVにいいかも(^^)
杏チャン 2009/04/15 01:19
大雨だったんだぁ~・・ウチの方は今からだよ・・ってどんな時間だい!(@_@;)
いいなぁ~旅行♫♪
ウチはGWはいつも何処にもいかないんだぁ~旦那は普段運転する仕事だから嫌みたいで・・
だから、実家の庭でバーベキューをと思ってます。
旅行楽しんできてね~美味しいものもたくさん食べて(*^_^*)よかよかです。
 そらくん 2009/04/15 22:09
杏チャンさんありがと(^^)
うちも、いつもG.Wはどこにもいかないのですが、ギリギリになってから、子どもたちに「どこにもいけへんの?」って聞かれます。
子供たちの予定が詰まっていてわからないから行けないのに、自分たちが急に暇になるとそんなこと言うのです。
めちゃくちゃ勝手なんです。
で、今回も、ミステリツアー一回申し込んだやつをキャンセルしたのに、また行くことになって、もう絶対変更できないからねって言ってあるのですが、あやしいです。
とりあえず、何事も起こらないように祈ってるんです(^^;)
yoakenoumi 2009/04/15 23:06
日焼け!気になりますよね~
今日は暑かったですね!
仕事での移動中、車の中で帽子をかぶりメガネをかけマスクをしている私。
最近、交通安全週間なのか、よく警察官の人が道路に立っているんだけど
すごく見られてる気がします。
不審者に見えるのかな~?
 そらくん 2009/04/15 23:53
化粧してないときに、急いでスーパーに買い物に行く時なんかは、ごまかすためにマスクしていく時あります。
日焼け防止にもなるしね(^^)
わたしも、冬に毛糸の帽子とマスクして銀行に入った時は、なんとなく見られている気がしましたよ。
でもまあ、いかにもおばちゃん体型の私が、強盗働くとは思わないでしょうけどね(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする