花の咲く季節ですね、手術心配ですね。
動きが悪くなった部品の取替えと考えています。 ただ、慣れるまでは大変でしょうけれど。 一年のうちの半分以上の花々が春から梅雨前に咲いてしまう気がします。
大変ですね。 上手くいくことを祈ってます。(^人^) ケロママさんも体に気を付けてくださいね。
ありがとうございます。丈夫(だけ)が取柄で~す! 腰もですが股関節も大きな蝶番。傷めると辛いみたい。 母はワタシに「歩きすぎると私みたいになるんじゃないか?」と言うのでした。 ‥‥大丈夫だと思うけどね‥‥。
心配だね。 はりちゃんと同じく、ケロママさんの体も心配。 手術、上手く行きますように。。
リスクは少ないみたいですがそこそこ大きな手術なので 無理しなくていいと言われてるけれど、最優先順位だと思うのでした。 顔見れば安心できますしね~ 近いうちにお邪魔させて下さいませ、ポンチャンにも会いたいわ~
お母様の手術の成功を祈ってます。(人 *) ケロママさんのお顔を見れば、お母様も心強いと思います♪ 私の元気パワーをケロママさんとお母様にお送りするので、 明日は頑張って下さいねー!! ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 元気をありがとうございます。取り合えず成功、後はリハビリです。 何回か活を入れに行こうと思ってます。
私も、お散歩しながら、お庭を眺める怪しいモノになってます。 どうぞ、いい一日でありますように^^。
写真撮っていて中から出てらっしゃったりすると 完全に不審者です~(゚O゚;; 不審者リストに載らない様にしなくてはっ!
お母さま、手術なさるのですね。 大丈夫、うまくいきます。(^^) ケロママさんの顔を見れば、お母さまも元気100倍ですよ。
今日は食事が出来ないみたいですが 元気でホッとしました。 皆さんありがとうございます。 「あなたも歩きすぎて傷めないようにしなさいよ」と言われたので 「そうしたら私も同じ手術するから(^_^)」と答えました。
お母様の手術は、股関節ですか? うちの父も昔、股関節を人工骨に入れ替えました。 父は手術してよかったと言っていました。 それももう、15年前の手術なので、今はもっと楽にできると思います。 本人より周りの者が大変だと思うので、ケロケロママさんも無理しないように頑張ってくださいね(^^)
ありがとうございます。人工股関節です。 最近はまた増えてきている手術みたいです。 歩けなくてパワーダウンしてきていたので元気になってくれれば嬉しいです。 父は緑内障なのですがこちらは手術で治るというものでも無いようで 辛いものがあります。進行を遅らせるくらいしかないみたいですね。
こんばんは! 手術上手く行きますように。私も元気玉を送ります。 ^-^)/ ---------------=================□☆★☆□
==□☆★☆□ヘ(^-^ヘ)パシッ ありがとうございます。 しっかと受け止めました~