ママ!久しぶりっ!! 久しぶりの“まくらことば”が“ママ”になっちゃったよ。 アハハハ。 ごはん、何人分作っているの? 4人分?
ご飯は2人分だよん❤️ 米山ほどもらっても食べきれん〜
本当にスイムオフが実現するかも。^^ 今週はプールお休みっす。 うん。
当たったらやります。 沈みはしないけど随分水に入ってないですなあ^_^;
私も、通っているジムに水泳教室があるんだけど 泳いだ後の身支度が面倒で… って、へんなところで躊躇してます^^;
そうそう、荷物も重いしねぇ。 でも私はやっぱり筋トレが苦手。どうなりますことか(*´罒`*)