月日の経つのは早いもの【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>月日の経つのは早いもの
14年12月03日(水)

月日の経つのは早いもの

< 頑張れてません(ー...  | 今日は宝塚 >
もう今年も残りひと月を切ってしまいました。大変だぁ~(⊙◇⊙)
おかげさまで試用期間も無事終わり、とりあえず1年間は使ってもらえる、はず。平日休めなくなったのはきついですが、1日6時間なので帰りは早めです。早めに帰れちゃうので仕方なく?今までよりちゃんとご飯作ってます。

ウォーキングはまだちゃんとやってませんが、誰かさんに刺激されたわけでもないですが水泳教室に申し込んでみました。うっかり当たっちゃったら、ちゃんとしたクロールが出来るまでがんばろうと思います。



コメント
yukatroll 2014/12/03 18:59
ママ!久しぶりっ!!

久しぶりの“まくらことば”が“ママ”になっちゃったよ。
アハハハ。
ごはん、何人分作っているの?
4人分?

 ケロケロママ 2014/12/04 21:27
ご飯は2人分だよん❤️
米山ほどもらっても食べきれん〜
ちびおかん 2014/12/03 19:17
本当にスイムオフが実現するかも。^^

今週はプールお休みっす。
うん。
 ケロケロママ 2014/12/04 21:34
当たったらやります。
沈みはしないけど随分水に入ってないですなあ^_^;
バービィーちゃん 2014/12/03 19:48
私も、通っているジムに水泳教室があるんだけど
泳いだ後の身支度が面倒で…
って、へんなところで躊躇してます^^;
 ケロケロママ 2014/12/04 21:36
そうそう、荷物も重いしねぇ。
でも私はやっぱり筋トレが苦手。どうなりますことか(*´罒`*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする