no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年04月27日(月)

no title

< no title  | ドタキャン<m(_... >
朝はいつも6時頃から起きているのだが、本日は2度寝・・
実家に行く準備はできてるからと、8じ半頃ちょっと・・電話で起こされ、な・なんと11時~
やってしまった~。><最悪でした。
生理だったせいもあるのか、朝寒くて布団が心地よかったのか~いいわけ、etc~
習慣ってこわい・・なかなか治らん!
結果的には余裕の一日から逆転してしまった><。

生理の時って体重減るのかなぁ~
記録をつけ始めて4か月位(3月位まで、全部消してしまった)たったんだけど、いつも生理の時は体重が下がるみたい。
でも今年初めてちょっと、減ったんだなと感じてうれしかった。
どうか、ぬか喜びで終わりませんように・・
たぶん私のは体重を毎日計るだけダイエットなのかもしれないなぁ~・・それでもやらないよりはいいかもしれない。

【記録グラフ】
食事の記録
1130kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
61.9kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
コーヒー(1人前) 37.4 kcal
12時
焼きそば(1人前) 518 kcal
おにぎり(1人前) 153 kcal
20時
ご飯(1人前) 346 kcal
なかおち(1人前) --- kcal
たけのこと豚バラとぜんまいの煮物(1人前) --- kcal
きゃべつと人参しめじのお味噌汁(1人前) 75.4 kcal
  1130 kcal
食事レポートを見る
コメント
そらくん 2009/04/27 23:36
続けているだけでもえらいと思います。
私の場合は生理前は必ずといっていいほど、減らないか増えるかのどちらかで、始まったとたん、少し減るような気がします。
少しでも、減るとモチベーション上がりますね。
今日は寒かったので私も半日お布団にくるまっていました。
冬眠もありということで、また暖かくなったら、お互い頑張りましょうね(^^)

 杏チャン 2009/04/28 00:13
生理前と、始まったとたん・・全く同じかも、やっぱり、関係ありかもしれないですね。
甘いものを食べない私でも、生理前になると、なにかしら、食べてるの・・始まる合図みたいです。
そらくん、すごい短期間で記録の結果がでてきてますよね~すばらしい★
私はのろまな亀のようですが、記録はちゃんと付けていこうと思ってます。
ホントは何百グラムなんだけど、桁が変わるとすごくうれしくなりますね!(^^)!単純な私です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする