続けているだけでもえらいと思います。 私の場合は生理前は必ずといっていいほど、減らないか増えるかのどちらかで、始まったとたん、少し減るような気がします。 少しでも、減るとモチベーション上がりますね。 今日は寒かったので私も半日お布団にくるまっていました。 冬眠もありということで、また暖かくなったら、お互い頑張りましょうね(^^)
生理前と、始まったとたん・・全く同じかも、やっぱり、関係ありかもしれないですね。 甘いものを食べない私でも、生理前になると、なにかしら、食べてるの・・始まる合図みたいです。 そらくん、すごい短期間で記録の結果がでてきてますよね~すばらしい★ 私はのろまな亀のようですが、記録はちゃんと付けていこうと思ってます。 ホントは何百グラムなんだけど、桁が変わるとすごくうれしくなりますね!(^^)!単純な私です。