ドタキャン<m(__)m>【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ドタキャン<m(__)m>
09年04月28日(火)

ドタキャン<m(__)m>

< no title  | ストライキ・・・続... >
今日スポンサー付きで、飲みに行く約束をしていた。
久々に豪遊できるな!(^^)!と朝からはりきって、家の事を終わらせ、天気が良かったから、ほんとは草達も気になったんだけど
今日は家の事に専念しようと・・・
夕方にお風呂を終わらせ、よっしゃ化粧も後すこし・・・携帯が・・・「明日、仕事になったから、飲み会は中止~」
何だったんだろう、今日一日のこのテンションは・・すっかり凹んでしまった。
家族~「良かったね、ウチでゆっくりできて」
私、心の中「良かねーよ(;一_一)」・・表、「そうだね、家はやっぱり良いね」で終止符をうった。

明日は5/3のバーベキュウの買い出しに・・今日は今日、明日は明日!!

【記録グラフ】
食事の記録
1255kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62.1kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
グレープフルーツ(0.5人前) 53.2 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
14時
麻婆豆腐(1人前) 299 kcal
ご飯(1人前) 254 kcal
19時
カレーライス(1人前) 505 kcal
団子汁(1人前) --- kcal
  1255 kcal
食事レポートを見る
コメント
ぢゅん 2009/04/29 07:39
おはようございます。
かなりショックな出来事でしたね。なによりスポンサー付・・・。
自分でも相当凹んでしまいますね。
5/3BQ晴れるといいですね。
 杏チャン 2009/04/30 00:29
結構楽しみにしていたんで、凹みましたが、又次回の為に、にこやかに?「いいよ!(^^)!」
って良いお返事を。作戦です。又次回のお誘いを期待して・・
今日はBQの準備バッチシしてきました。
晴れるのに期待して☀
kowka 2009/04/29 12:11
スポンサー付の飲み会は…ドタキャンは
なしだよねぇ…ップ
おいらなんか朝飯から調整入るからねッ!!!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハ!!

 杏チャン 2009/04/30 00:48
朝飯から~ですよね♪♬
食べて、飲んで、遊んでのフルコース・・基調な元気素。
一度は「ムットしても、スポンサー付きは重要!」次回を期待して、楽しみを妄想中~です。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする