ストライキ・・・続かず【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ストライキ・・・続かず
09年04月29日(水)

ストライキ・・・続かず

< ドタキャン<m(_...  | エクセル >
朝から3日のバーベキューの買い出しと、草むしりで疲れた
ヘロヘロになって帰宅。
何が疲れるって旦那と買い物する事!!
買い物嫌いの彼は一年に数える位しか一緒に買い物には行かない。
今日は私だけでは荷物が多すぎるので一緒にいったんだが、あんのじょう~
「車が混んでるだとか、etc~」私は「普通のウチは一緒に買い物行くんだよ~っめったにいかないくせに文句ばっかし言うんじゃね~」・・切れた。
草むしりも私と娘のみ・・旦那は寝てる(-"-)
家に帰って、夕飯ストライキをした。
旦那「今日の晩飯は~?」
私「疲れたから、作らない事にした。」
旦那・・・ラーメンを作ってる
私「私も食べたいんだけど・・・」
旦那「じゃぁ~はいコレ」
食べなきゃいい私なのに、食べてしまった(;一_一)

コメント
ああそう 2009/04/30 18:29
こちらへ失礼いたします。longingly8さんのところで病院の情報を素早くくださり
私も今日までPCを見ていられなかったのでお礼が遅くなりましたが、友人に情報を
随時送っています。有難うございます、感謝致します。
 杏チャン 2009/04/30 23:23
私も知っている情報だったので、お互い様です。
皆さんにいつも良くしていただいておりますので、お役に立てたら~
今日ビデオに撮っていた「これが世界のスーパードクター~」を見ました。
「人生はね、1に努力2に努力3も努力、成せばなる!!」福島先生の言葉に感動した一日でした。
これからも、よろしくお願いします。
kowka 2009/04/30 19:14
ブハハハハハハハハハ!
うちのオトンもこーんな感じですよw
ブチブチブチブチ、この期に及んでまで…念仏のよーに
文句たれます( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

あ!でもラーメンでも作ってくれるんだから~
ヤサシイじゃないですかッ!
 杏チャン 2009/04/30 23:28
まじですかぁ~念仏と思えば少し気が楽かも・・いいこと聞いちゃった~(^^)
きっと私の顔が般若のようだったのでしょう~念を込めたので
作らざるおえなかったのかも(´ー`)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする