こちらへ失礼いたします。longingly8さんのところで病院の情報を素早くくださり 私も今日までPCを見ていられなかったのでお礼が遅くなりましたが、友人に情報を 随時送っています。有難うございます、感謝致します。
私も知っている情報だったので、お互い様です。 皆さんにいつも良くしていただいておりますので、お役に立てたら~ 今日ビデオに撮っていた「これが世界のスーパードクター~」を見ました。 「人生はね、1に努力2に努力3も努力、成せばなる!!」福島先生の言葉に感動した一日でした。 これからも、よろしくお願いします。
ブハハハハハハハハハ! うちのオトンもこーんな感じですよw ブチブチブチブチ、この期に及んでまで…念仏のよーに 文句たれます( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! あ!でもラーメンでも作ってくれるんだから~ ヤサシイじゃないですかッ!
まじですかぁ~念仏と思えば少し気が楽かも・・いいこと聞いちゃった~(^^) きっと私の顔が般若のようだったのでしょう~念を込めたので 作らざるおえなかったのかも(´ー`)ノ