エクセル【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>エクセル
09年04月30日(木)

エクセル

< ストライキ・・・続...  | no title >
一昨日から、今年の目標の1つ、エクセルを勉強?し始めた。
本来、エクセルを使いたくて始めたPCなのだが、違う方向にそれてしまい、なかなか手づかずでした。
始めたのはいいけど、何がなんだか???
3日目にしてやっと1つ表ができました。
計算式もさることながら、表に文字を入れてきれいに揃える事もできない始末<m(__)m>
PCナビを見ながらやるのもなかなかしんどいですが、27年つけ続けてた家計簿にそろそろ終止符を!!
家計簿や、家に山積している紙ごみ(私にとっては大事なもの)をきちんとPCの中に整理したいんです。
毎日少しづつやってみよう~

おっつ今日は4月ラスト日
今月はまぁまぁであった。
来月もしっかり!!

【記録グラフ】
体重
62.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
kowka 2009/05/01 12:04
だんだん慣れてきますよー嫌でもwwwwww
1ヶ月もしたら~完璧ですよ!!!!
 杏チャン 2009/05/01 22:53
ほんとに~☀
年内いっぱいかかるかと思ってた~<m(__)m>
新しく覚えることに何でもシックハックで・・でもやる気でてきた!(^^)!
覚えたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする