だんだん慣れてきますよー嫌でもwwwwww 1ヶ月もしたら~完璧ですよ!!!!
ほんとに~☀ 年内いっぱいかかるかと思ってた~<m(__)m> 新しく覚えることに何でもシックハックで・・でもやる気でてきた!(^^)! 覚えたいです。