|
|
09年05月01日(金)
no title |
|
< エクセル
| 知らなかった~ >
|
ニュースは朝から晩まで豚インフルエンザ・・ もちろん、オオ事ではあるが、 身近に、3番目の妹が昨日インドから帰国。お腹を壊して、ひどいらしい。 住まいは市ヶ谷だが、近所のお医者さんに診てもらったら、「すぐ、大きな病院で診てもらいなさい、」と紹介状を書いてもらったらしい。 しかし、先方の病院は、「あなたのは、大した事がなさそうだから、町医者へ、行きなさい!、今豚インフルエンザで忙しい」だそうな(-"-) これぞ、まさしく、たらいまわし・・・紹介状も意味がなくなった。 妹はインドの水にあたった様で、じきに回復に向かったのだが・・・ たらいまわし・・というのは、各々が自分のやるべき事をしっかりやれば、おきないことであってwww いくら報道で騒いでも、中身がこれじゃぁね~って思った。
ぐたぐた言いそうなので、今日はたけのこをゆがいたので、冷蔵庫に冷やして、もう寝よっと。 明日はすっきりしたお目覚で☀
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|