おぉ、たけのこご飯、いいですなー。 明日はバーベキューですか。16人ともなると、けっこう大仕事ですよね。
大変だったけど、良い一日でした。もうちょっとお天気が良いと、ビールもすすむのに・・ 孫たち含め、おチビさん達が5人いて、どろんこ遊びをしたり、やって良かったなと思います。 疲れるけど、子供たちの笑顔を見ると又やりたいなって(*^_^*)