知らなかった~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>知らなかった~
09年05月02日(土)

知らなかった~

< no title  | 庭でバーベキュー >
「カラダからの」トップページに「健康診断」があって、結構参考になった。
3項目ぐらい選んでやってみたけど、書き換えができないのかな?
ちゃんとやらないと、ダメなのかも・・・
適当にやったつもりはないんだけど、点数が良くなかった~コメント付きなので、参考にしてみようと思う。
はじめて、4か月位たつのだけど、知らなかった><

昨日ゆがいた筍のこで今日はたけのこご飯を作ろうと思う。
明日はバーベキュウをするので、実家にたけのこを持って料理をしながら、準備を♬♪~
明日は16人位集まる予定・・お肉も5kg買ってある、他いろいろ足りるかな~
続きは後で、行動開始~

たけのこご飯、上手に炊けた(*^_^*)
おいしくて・・食べ過ぎてしまった。

【記録グラフ】
食事の記録
1199kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62.3kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
14時
おにぎり(1人前) 153 kcal
トップバリュ 食パン(1人前) 118 kcal
たまご(1人前) 97.4 kcal
チーズ(1人前) 55 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
21時
たけのこご飯(1人前) 381 kcal
野菜炒め(1人前) 141 kcal
ふきの煮物(1人前) 87.2 kcal
  1199 kcal
食事レポートを見る
コメント
hana_511 2009/05/02 23:41
おぉ、たけのこご飯、いいですなー。
明日はバーベキューですか。16人ともなると、けっこう大仕事ですよね。
 杏チャン 2009/05/03 23:44

大変だったけど、良い一日でした。もうちょっとお天気が良いと、ビールもすすむのに・・
孫たち含め、おチビさん達が5人いて、どろんこ遊びをしたり、やって良かったなと思います。
疲れるけど、子供たちの笑顔を見ると又やりたいなって(*^_^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする