|
|
09年05月03日(日)
庭でバーベキュー |
|
< 知らなかった~
| no title >
|
大人12人、子供5人・・結構な人数でした。 今日は、大食2人がいなかったせいか、お肉と焼きそばが残ってしまい、計算ちがいになってしまった。 食べるメンバーで量が結構違ってくる事に気がついた。 毎年やってるんだけど・・ふたをあけてみないと、わからないなぁ~ お肉5㌔と、焼きそば2㌔は買い過ぎだったのかもしれない>< それはさておき、孫2人を含めおチビさん達が5名。 皆就学前の子供たち・・どろんこになって、一生懸命遊んでいるような感じ。 今なかなか泥んこ遊びもみなくなったけれど、子供って泥んこ大好きなんだなって・・感じました。 遊び道具もないので、工夫して、遊んでる、葉のツルをとってきたり、石を積んだり、見てると飽きない。 本当はバーベキュー、準備大変だなって思ったりするんだけど、この子達の笑顔をみると、来年もまた~♬♪ 「おばあちゃん、又来るね」って言うんだけど・・何回教えても「おばあちゃん」どーも好きになれないんだが、 駄目と言うと、呼んでくれない・・・妥協するしかないかな~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|