毎度の潮干狩り☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>毎度の潮干狩り☆
09年04月29日(水)

毎度の潮干狩り☆

< no title  | no title >
船橋の三番瀬、海浜公園に行ってきました。
11時半開園なのに8時前から駐車場は長蛇の列。
入場券を買うのも、浅利を計量するのも長蛇の列。
結局、バケツ一杯採って、さっさと帰宅しました。
あさりの味噌汁と、酒蒸しでおしまい。
次は、平日を狙います。(^_^;)


【記録グラフ】
万歩計
10316歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
69.98kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/04/29 22:48
潮干狩りのあさりって大きいよねー♪

今度はガッチリ収穫で「ボンゴレ」もいっちゃってー☆
 deppara47 2009/04/30 12:53
酒蒸しは、娘たちにほとんど食べられ、みそ汁の残りをいただきました。
一緒に持ち帰った海水で、しっかり砂ぬきしたけど、最後は砂がたっぷり~(^_^;)
次回チャレンジ!

chico☆ 2009/04/29 23:06
はじめまして♪
今日は日焼けがありそうですが大丈夫ですか?
首とか(←今年、首を焼いてしまった人)。

 deppara47 2009/04/30 13:01
はじめまして!(^O^)/
帽子、首にはタオル。長そで長ズボンでしっかり紫外線対策。
それでも薄らと、日焼けしました。痛いんだよねヒリヒリ、風呂入ると。
それより、ず~っとしゃがんでたから、下半身が筋肉痛です。(^_^;)
mommomo 2009/04/30 02:51
1000円のおかげで、千葉が遠い^^。
 deppara47 2009/04/30 13:07
そう、安くなったおかげで渋滞してしまって、本来近いはずなのに、
逆に遠くなってしまったという変な話。(^_^;)
ついでに首都高速も安くして?
はりそん705 2009/04/30 08:54
浅利!!!!良いですね。
長蛇ですか????
何処行ってもですよね。(@_@;)
 deppara47 2009/04/30 13:12
トイレも売店も長蛇の列でした。(^_^;)
帰りくらいは渋滞を避けようと、一足先に帰宅しました。

潮干狩りより、砂浜でバーべキュウしてる焼肉の煙が、目にしみて・・(T_T)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする