目で食べて(~o~)【ryoukouさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ryoukouさんのトップページ>記録ノートを見る>目で食べて(~o~)
09年05月06日(水)

目で食べて(~o~)

< 函館夜景のパノラマ  | no title >
目で食べて(~o~) 画像1 目で食べて(~o~) 画像2 目で食べて(~o~) 画像3
函館朝市に行きました。あれもこれも食べたい(笑い)
店屋さんによって商品の陳列状態に違いがありますが、
一番食べたくなる陳列wa
回答御願いしますね、回答者には商品を送ります(笑い)


【記録グラフ】
まとめてポン!ゲーム
1331点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
万歩計
2544歩
万歩計(歩) のグラフ
最高血圧
145mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
87mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体年齢
46.9
体年齢() のグラフ
カラー判断ゲーム
20秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
コメント
さのっちょ 2009/05/06 10:14
おはようございます。
お久しぶりで~す。
うわっ!!
蟹や干物。。
新鮮で美味しそうですね。
毛蟹、新婚旅行で食べました。
あの美味しさ、いつまでも忘れませんね。
 ryoukou 2009/05/06 11:19
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!ございます。
さのっちょさん!
ryoukouはこの様な店で買い物しません、
生活が困窮していますので(笑い)
小樽方向が安いです。
マーリー 2009/05/06 11:13
左下の真ん中 朝市盛り合わせ¥3,000お願いします。
お昼にホッケを焼いて、夕食にイカ・ホタテの刺身にしようと思います。」
連休最後は北海道の海の幸で締めくくりたく、よろしくお願いします。
 ryoukou 2009/05/06 11:25
まいど~~天気がいいから2割引だ、安いべ持って行け(北海道弁)
12時に間に合うよう贈りましたから~~
イカ、ホタテは生きがいいから刺身でGooだべ!
店の主人になった雰囲気(笑い)
スイング14 2009/05/06 13:24
こんちは~^^

わぉっ!たまんないっス!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
画像①の一番お高いやつ!!
着払いでお願いしま~す!?

4日の夜景、すんごく綺麗でしたよ~~o(*^▽^*)o~♪
 ryoukou 2009/05/06 17:24
(^-^*)/コンチャ!
スイングさん!
特別に2割引で支払いの程、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙(笑い)
現実の夜景は凄く綺麗ですよ!
動画で掲載できれば良いのですがネ!
lionmarue 2009/05/07 05:48
左のお店が最も上手だと思います。
20年前に千歳空港で小さなカニを¥6000くらいで買った覚えがありますが、
それに比べると安くなっている気がします。
 ryoukou 2009/05/08 15:08
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
獅子丸さん!
やはり商品を綺麗に見せてくれていますね!
確かに私も安くなっている気がします。
ロシヤ産の製品が大量に入っているからでしょうネ!
flo 2009/05/08 10:46
一番左です。
あれもこれもと、購入してしまいそうです。
けれど、蟹だけなら、やっぱり実物見てみないと・・・ね。笑。
 ryoukou 2009/05/08 15:13
こ( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄◇ ̄)ち( ̄△ ̄)は( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
pino5さん!
そうそう見た目が良くても中身が空のカニがありますから、
(ryoukouの頭の中みたい・笑い、当たってる)
持ってみて重量感を感じて、これ下さいだよネ!


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする