|
|
09年05月10日(日)
9ヶ月になりました。 |
|
< no title
| no title >
|
|
今月7日で、娘も9ヶ月になりました。
娘が静かな時は、熟睡している時だけ・・・。 ホントに良くお喋りしています。 ハイハイしながら、たっちしてる時も、食事中も・・・何かと喋くってます(^_^; 最近、なぜか「にゃんにゃ・・・」と云う事が多々ありますが、ネコちゃんは飼っていないし、きっとまだまだ意味のない言葉ですね。
ハイハイと掴まり立ち・歩き?を組み合わせながら、娘なりの長距離(笑)を移動出来る様になったので、いたずらも幅が広くなりました・・・。
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| アンパン(1人前) |
196 |
kcal |
| ミルクティー(1人前) |
112 |
kcal |
| 14時 |
| 胡瓜(1人前) |
104 |
kcal |
| トマト(1人前) |
22.8 |
kcal |
| もろみ味噌(1人前) |
51.2 |
kcal |
| 17時 |
| ナチュラルグループ ドライいちじく(0.7人前) |
230 |
kcal |
| |
716 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|