|
|
09年05月10日(日)
もう少し減るかと思ったが |
|
< 太陽も体重計も眩し...
| 野菜の力? >
|
昨日の摂取カロリーは、めのこ1700ぐらいに抑えた。運動量はウォーキング換算で150分。 なのに500グラムしか減ってない。
先週の評価反省 体重:目標クリア2日。週間平均 60.4キロ(先週59.6キロ)駄目でした。 運動:朝のウォーキング合計 51キロ。小雨の中もがんばって皆勤賞、休日多くて距離も伸びた。 休肝:木、土の単発2回。駄目でした。 体脂肪率:週間平均 16.7%(先週17.2%)不思議だがアルコールによる脱水のせい? 良いとこ無しの一週間でしたが、ゴールデンウィークだったし、と言うことで今週は気合い入れて がんばろう。 近くの温泉付きスーパー銭湯へ 強制減量の結果 体重 62.1キロ → 58.9キロ 今夜のおかず 空豆・小松菜と芹のお浸し・新タマネギスライス・ゴーヤの塩もみ・アスパラの塩ゆで・天然ひらまさのカマ塩焼き・明石の真タコ刺身・ホタルイカの黒作り これに、恵比寿ビール&芋焼酎の蔵の師魂 きのっちお嬢様へ ひらまさ」は例の地下でワンパックだけありました。ホタルイカも同じところのミニ物産展で。小母ちゃんの売り込みが上手だった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|