結婚式のお呼ばれ、いいじゃないですか。職場で人気者ですね! 私は、最近は運動しない、食べる生活を送っとります。 来週から、気を取り直して行きたいなぁ。 こちらも今日は割と飲んだけど、すぐ酔いが覚めちゃうよ~。 あと、途中で胃が痛くなった、、。悲しい(若くなくなった胃の持ち主より)
途中で胃が痛くなった」気になりますね?
はい! 酒のつまみに、豚骨を甘辛く煮付けたヤツあげる! 軟骨がトロトロでうまいジョ~♪( ̄▽ ̄)ノ ウヘヘヘ!!
夕べはろくなつまみがなかった・・・いただきます。豚骨は足の部分?