ニュースをずっと見てました。 もしかしたら、そらくんの所も近いのかなぁ~って・・ 学校の報道も随分していましたね、昨日、今日で急激に~心配ですね。 この状態だと、逆に学校お休みで良かったかもしれないし・ 外に出られないのも辛いけど、出る方が怖いかもしれませんね(^^;) 娘さんお大事になさって下さいね~ そらくんも手に傷がある時は土いじりはこわいです・・お大事に~
とうとう、息子の学校も一週間休みになってしまいました。 娘も今日また、耳鼻咽喉科へ行って、少し強めの薬貰ってきました。 少し寝たら、ましになったみたいです。 私の方は、抗生物質と総合感冒薬飲んで寝たら、今朝はずいぶん楽になっていたので良かったです。 杏チャンさんありがとうm(--)m
インフルエンザ 怖い((゚Д゚ll))ッス うちの住まいも区域に入って、マスクの人が多い… 気をつけて㊦サイ☆
そうそう、マスクの人たちがいっぱいだけど、当初の日本上陸していないのに、新型インフルエンザ発生したと報道され始めた時よりは、減っている気がしています。 かやってぃさん ありがとう(^^)