アハハ、そらくんのばあちゃんは何てかわいいんでしょう。 それにしても体力ありますよねー。 お子さんが学校休みになってお母さんの仕事は激増ですね。 カラオケのような換気の悪い密室では移りますぞぉーーー。 でも私が中高生だったら私も友達と遊びに行っちゃいそうです。イヒヒ。
ばあちゃんは、あのキャラで生きているので、あきらめてます(^^;) そうなんです、子供が休みになって、目先の弁当を作らなくてよいことを喜んでいたのですが、よく考えたら、塾まで休みということは、一週間、二人の子供がどこにも行かずこの狭い家にずっといる・・・・キャームリーッ! ホラーよりこわいー! 私の時間は?テレビは?ビデオは?パソコンは?ランチは?内緒のお菓子は? え?一週間、昼食、3人分作るってこと?・・・(^^;)ムリ~~~~! 無理無理無理無理~~~! maruomaruさんのおかげで気が付いてしまったやないですか~~!(@@;) どよよよよ~~~ん、この家の中はインフルエンザよりもひどい状態になるに決まってます(**) ワープしたいよ~~(;;)
あ~大変ですね~気持ちお察しします。 無理×4、よーくわかります^^; 子供の夏休みとか、最悪な気分ですもんね・・・ モスドのバーガー、激しく気になっていたところです! 明日お昼に、ひとりで食べちゃおうかな~? 100元って1500円?高っ!いいものなかったんですね~残念!
ずぇーったい、無理だ~! 初日くらいはまあ、日曜日の程度ですが、明日からまだいるの?って感じになるでしょうね>< モスド、意外にいけましたよ(^^) 中国は物価が安いと聞いていましたが、日本人の観光客向けの施設は日本より高いですよ(==) たぶん、ブランド品も偽以外は、日本のアウトレットの方が安いかも(^^;)
こんばんわ。 ドーナツバーガー食べたこと無いから、すごーく食べたい!! 今、間食なし生活をしてるので・・・画像だけでおなかが・・・。 上海ではマッサージしました? 日本と違ってめちゃくちゃ安いんですよねー。 私も2回上海には行きましたが、確かにすごいビルとかマンションとかいっぱいだけど、 貧富の差は激しいですよね。 それにあの殺人的な車の運転は・・・衝撃的でした。 上海の旅行のお話は、ゆっくり読ませてもらいます♪
bluemoonさん、間食なし生活ですか? えらい! 私は、夕飯減らす代わりに、お昼は好き放題食べているので、食べすぎると次の日の体重にもろにひびきます(^^;) マッサージやりたかったのですが、まったく時間がありませんでした。 行く前には、ガイドブック買いこんで、どこのマッサージが良いか検討していたのですが、残念でした(TT) 貧富の差は少し垣間見ました。 子供が物乞いに来た時は、とても残念に思いました。 やはり、車の運転は同じでしたか~? つたない文章ですが、よければ呼んでくださいね(^^)
娘さんもそらくんもお薬もらって元気になると良いですね(^^) モスドってバーガー屋さんかなぁ~。 ちょっと、私情報が遅れてるのかも(^^;)
杏チャンさんありがとう(^^) モスド、実は私もわかっていないのです。 うちの地区では、以前からあるミスドの近所にモスバーガーができたのに、それが急になくなって、ミスドとひっついたみたいに思っていたのですが、全国的なのでそれはないなと思う程度の知識です。 モスバーガーのハンバーグもドーナツ型になっているとか・・・? ま、おいしけりゃなんでもいいですけどね(^^)
ありゃりゃ・・。 ニュースでもやってたたけど、そらくんさんちのご子息もカラオケ行っちゃってたのねん・・・。^^; しばらくの辛抱じゃ、ちゃんと自宅で安静にしてろー!
もーしわけございませんm(__)m ただいま、息子は監禁しておりますので、これ以上、世間様にご迷惑をかけないようにさせていただいております。 しかし、家ではネギをひっくり返すわ、カサ高いわ(これは本人のせいではないのですが;)むさくるしいわ、不器用だわ、数々の迷惑を家族が被っております(TT) わしくーん、たすけてー(@@)