偉いね、みっちゃん! いつもちゃんとぴよちゃん目線で考えてあげるよね。 親だって人間だもん、イライラしたり、もぅ!ってなること当然あるけど、 ふと子どもの目線で考えてあげることって、すごい大事だよね。 私も見習わなくっちゃ=3
えらくないですよぅ・・・。 できてないので、ここに書き込みながら、自分に言い聞かせてるんです・・・。 毎日反省です。