安かろう~悪かろうじゃネ・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>安かろう~悪かろうじゃネ・・
09年05月24日(日)

安かろう~悪かろうじゃネ・・

< いつもの起動に戻り...  | トールペイント >
安かろう~悪かろうじゃネ・・ 画像1 安かろう~悪かろうじゃネ・・ 画像2
金曜日のお買いものでゲットした靴。
しか___し(-"-)1回履いたら、飾り事とれてしまったのだ!!どんだけ~
すぐ、販売店に電話をし、着払い交換になったのだが、果たしてサイズがあるかどうか?
私、体格いいのだけど、足のサイズだけS・・・ないかもです。
2足で¥・・安すぎたかも><
店員さんはとても感じの良いお店だったんだけど、自分の選択ミスかも・・

明日は給料日なので、銀行用のため家計簿付け。
今日はお家でひきこもりの日です。
便秘も解消され、そんな日かな・・

【記録グラフ】
体重
62.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/05/24 17:12
私も本日「引きこもり」の日でしたーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ワンコの朝散歩したっきり・・今次女をバイトに送っていったけど・・スッピンw

前に仕事で行った新宿都庁の帰りに買ったブーツもなんだかすぐ壊れて
次に行った時交換して貰いました。
安くたってすぐ壊れたら納得できないよねー(#--#) ムム
杏チャン 2009/05/24 22:00
きこたんさんが、「お家」何だかめづらしいような(^^;)
でも、たまには良いですよね~

ほんと、がっかりしちゃいました~ぁ、まぁ高いから良いってわけでもないんですけどね~
これから、こんな時間に24時間スーパーに行ってきます。
タイムサービスが・・どんな地域って?田舎でごあす
そらくん 2009/05/25 00:45
これか~!
きゃわい~のにね~。
安くっても、履き心地さえ満足なら良いと思いたいです。
私なんて、いつもはワゴンの700円とか1000円までの靴で生きているので、こないだは、2980円で高級な靴だと思っているのですから・・・(^^ゞ)
 杏チャン 2009/05/25 00:55
そらくんがアップしてくれた、アディダスのシューズ・・私もやっぱり、かかとが気になり諦めたのと
似てるんじゃないかなって・・・
パンツの浅いのと、かかとの浅いのはどうも・・でも最近ボクサーパンツっぽいのが気にいってて❀
実は小さい声で・・割引で、2足で¥3000だったの~キャ_____!だからねぇ(@_@;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする