トールペイント【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>トールペイント
09年05月25日(月)

トールペイント

< 安かろう~悪かろう...  | no title >
朝ベッドから起きられなく、腰に痛みが・・
金曜日頃から少しづつ痛かったのだけど、生理にもなったので、気にもとめず、昨夜も豪雨の中24時間スーパーへでかけたりなどして、
ごくごく普通にしてた。
でも、今朝は・・なんだろう~?
腰はいたくなった事がない。
とりあえず、家にあった、腰ベルトと、しっぷをした。
今日はイオンでトールペイントの展示会があったので、最終日のため楽しみに♪♬

トールペイント、なかなか良かった。
作品を見て、「あれ?」って思ったら、なんとなく、日本的な感じがしなかったので~
デンマークの先生と韓国の方、日本人の方も・・やっぱり、何となく作品の中にも感じられるものがあった。
私はデンマークの人の作品でプレートがすごく気に入り、作ってて貰えるようお願いしました。
日数はかかるけど、楽しみです。
プレートの中に好きな言葉も書いてくれるそうで、デンマーク語で書いてもらうようお願いしました。
「なんて、入れてもらおうかなぁ~」
デンマーク語?って、初めて見たのですが、ちょっとミステリアスな感じ・・できあがるのが楽しみです。

明日もイタリアン娘のお店でランチの約束をしているんだけど、ちょっと、この腰が気になるところです。

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
95mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
142mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
生理
1
生理() のグラフ
体重
62.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/05/26 15:01
腰大丈夫ですか????
痛い時は、無理しないで下さいね。(^_-)-☆

トールペイント。
知りませんでした。調べてみたらとっても素敵ですね。
出来上がりが楽しみ。\(^o^)/
 杏チャン 2009/05/27 00:41
昨夜、ベッドではなく、せんべい布団で寝てみたら、少し良くなったかなぁ~って感じでした。
もうちょっと、かかるような気がしました。

プレートが出来上がったら、画像アップしようと思います。
時間がかかるそうなので、いつになるかわからないんですが、できたら、是非ー☆
hana_511 2009/05/26 15:25
あらららら・・・腰、お大事に。

デンマーク語って見たことないかも。
ミステリアスって、どんな感じなんだろう?
楽しみですねー。(^^)
 杏チャン 2009/05/27 01:26
、ちょっと気になり、デンマーク語を調べてみました。
実は、私も、デンマーク人で、デンマーク語でと聞いたので、「うのみ」にしてしまったのですが、
どうやら、違ってたみたいでした。(^^;)
たぶん、デンマーク領のフェロー諸島で、私の見た「ミステリアスな文字は」
北欧の「古語」のようでした。エジプトの象形文字とは全然違いますが、ちょっと変わった雰囲気で、
結構、調べたらいろんな事が載ってて、楽しめちゃいました♬♪
仕上がりはずっと先になっちゃうんだけど、できたら見て下さいね~♡
そらくん 2009/05/27 00:35
腰は早めに治してくださいね。
私も腰痛持ちなので、わかります。
私も今生理なので、どっちの痛みだかわかりませんが、そろそろやばそうです(^^;)
 杏チャン 2009/05/27 01:38
そらくんの痛みが、なんとなくわかりました・・こんな感じだったのですね、きっと・・・
ベッドをやめて、せんべい布団にしたら、いくらか、楽なような気が?
背中や、足もズーズ痛くなってきて、まだ、そんなに生活に支障はないんだけど、一日中気になるみたいな感じです。
もう少し様子をみてみようと・・ありがとうございます。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする