早速、リエさんのページものぞいてみました! リュウくん、かわいいですねー! 1歳半とのこと。可愛い盛りですね~~~。 (うちは3歳でヤンチャですよ) そして、リエさんも働いてらっしゃるんですね!!! 何だか状況が一緒で共感できます。。。 でも、お仕事忙しそう・・・。 無理せずに無理せずに・・・で、がんばってください♪ それにしても、授乳で15kgもやせたなんてうらやましい・・・。
わーい、ゴロさん、こんにちはー! ゴロさんもお仕事、お子さんは保育園なんですね。 いつから仕事復帰されたんですか? うちは預けるようになった約半年ですが、ようやく泣かずに行くようになりました。 慣れるまで長かった~~~。私も一緒に泣きそうでした。。