今年こそは!!!! ・・・と既に半年が過ぎようとしている!
あっと言う間に 1年過ぎるよ。 おチビさんの為にも頑張ったほうがえーよ。
お好み焼きとチヂミ、両方いけなくてどうするのジャッ 日本男児たるもの、頑張ってくだされ。( ̄▼ ̄)フフフフ...
そそそ、そうやなぁ。。。 人間ドッグ終わってからに しよっかなぁ~~~~(汗