昨日はコメありがとうございます!! 私も幸せになりたいです。笑
いやいや、いちごみるく★さんも幸せだと思いますよ。 彼のはあるかもしれないけど、いい友達沢山いるじゃないですか。 元気出して!! 若いうちは(おやじだな・・・)いろいろ経験ですよ!