|
|
09年06月02日(火)
ディスカウントめぐり |
|
< とても、うれしかっ...
| 路上のゴミにはご用... >
|
|
朝一で、配管清掃の業者が来て、1年に1度の清掃をやってくれた。 台所、お風呂場、洗濯場・・水場4箇所・・ここは、全部管理してくれるので、とても助かっている。 引っ越したら、なかなかそうはいかないなぁ~と思いつつ、引っ越したい本音もある(^^;)
11時から、友達と、買い物へ行く約束だったので、一日デイカウントショップ系列を、夕方5時までたっぷりと。 洋服とかは見る予定がなかったので、収納系、植木、薬局、etc~ 腰の方も歩いている時は痛みがなく、座って、立った時だけ、少し・・調子が良かった。 お昼はゆっくり休憩をとり、運転も友人で、おんぶにだっこ、でも楽しかった。 友人の一言「お前は、私より6歳も歳下なのに、婆ちゃん・・(彼女の母)と買い物に来てるみたいだよ」 私「すまんねえ~」 でも、腰は関係なく、いつもこの調子である。 写真はお昼のランチ・・ここは、¥980、ご飯はお変わり自由。 タン塩、カルビの組み合わせ・・・お肉がとてもおいしいの(#^.^#) 食べ過ぎちゃうな~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|