とても、うれしかった。【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>とても、うれしかった。
09年06月01日(月)

とても、うれしかった。

< no title  | ディスカウントめぐ... >
とても、うれしかった。 画像1
月初め4日までは、何かと朝からあわただしい。
10時にはウチをでなくちゃいけないので、早く支度を自分!!
昨夜、夜中に豪雨・・毎日雨が続いている・・今日は洗濯物干していっても大丈夫だろうか?
予報は夕方までは、天気がもちそう?さぁ開始。

家に帰ってきたら、ダブルでうれしい事が☆
今日は10日間も実家の草取りをしていなかったので、少しだけ・・少しだけと言いながら、やっぱり時間は経ってしまってた。
帰り際になったら、良くなりかけていた、腰痛が><
「あ~」と思いながら、帰宅すると友達のSさんが、仕事の休憩に家に帰ってきたところ。
S[寄っていけば~」に誘われ、中に入ると、な、なんとマッサージチェア☆
S「腰マッサージしてみなよ~昨日届いたばかりだからさ~」
私「気持ちいいね~いくら?」
S「3万円」
私「高いね~でも、欲しいかも・・・」もう心の中では半分講入するさんだんをφ(..)メモメモ
考えてみれば、マッサージチェアで3万円は高くないかもしれない?
テレビショッピングで買ったみたい・・良いものに出会った。
Sさんは20年以上の付き合いで、彼女も腰が悪く昨年からいいろんなお医者さんに行ってた。
このところ、講入するとはきいてたけど、まっさきに声をかけてくれて・・ありがとう
まぁ~この日記を見る事はないから、あえて(^^;)
・・何気に誰も帰ってこないのでお風呂に入りPCを・・
Hさんから、キネシオテープのメッセージが・・本当に感謝です。
テープを使ってみて、マッサージチェアの事も考えてみよう~


【記録グラフ】
食事の記録
1558kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
12時
お弁当(1人前) 356 kcal
卵焼き(1人前) 110 kcal
14時
キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 レモンティー 500ml(1人前) 135 kcal
16時
ドーナツ(1人前) 194 kcal
せんべい(2人前) 97 kcal
りんごジュース(1人前) 88 kcal
21時
ホタテご飯(1人前) 336 kcal
春菊としめじの胡麻和え(1人前) 8 kcal
野菜炒め(1人前) 90.8 kcal
大根と揚げの味噌汁(1人前) --- kcal
  1558 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/06/01 22:25
え?この可愛いのが「マッサージチェア?」・・・@@;

普通にインテリアとしても、全然okですねー☆

ウチもようやく次女・・そして長男が帰宅、いきなり賑やかくなりましたー♪
 杏チャン 2009/06/01 22:47
見えないでしょ~♡
私も見てびっくりしたんです。
Sさんと私は同じ団地なので、お互い狭い所における物がテーマなんです(^^;)
コンパクトで、しかも結構かわいかったので・・欲しくなっちゃってるんです。

きこたんさん家もいっせい帰宅ですね~賑やかになりますね~
ウチは一気にご飯を食べ・・もう寝てます~早(-_-)zzz
hana_511 2009/06/01 23:48
マッサージチェアのイメージじゃないですね。
かわいい〜♪
 杏チャン 2009/06/02 10:20
今までのゴツゴツとしたイメージが全くなくって、かわいい感じでした(#^.^#)
ヒップシェイプとか・・あんまり関係ないけど、一応4機能ついているので、いい感じかなぁ~と。
ウチの方は7月に給付金が入ってくるので~検討してみます。(ホントはプチ旅行するつもりだったんですが^^;)
マッサージチェアに化けそうです。
mommomo 2009/06/02 08:57
あはは~。これ悩んで現在も、ど~するか迷ってるヤツです。
骨盤矯正がウリなんですよね。
腰椎☆ヘルニアの私も、試しました。気持ちいいですよね。
まっ、専門家の話ですと、どこまで矯正できるかは.....??でしたが^^。

21000円代で、買えますぞ~♪ 「価格.com」で検索を。
 杏チャン 2009/06/02 11:10
ゆっぴ~ぃさんも腰を痛めてたんですか<m(__)m>
このサイトの方で腰を痛めてる方が随分多いなぁ~と思っていました。
私は初めて腰痛になったんで、これが・・・><とつくづく。

お試しされたんですか~矯正?も感じられたんですが、気持良くて・
「¥21000~代、マジ☆ですか(V)o¥o(V)
さっそく調べてみます・・
あのぉ~「価格・com]がわからなかったら、又聞いちゃうかもしれないんですが・・
その時はよろしくお願いします。
yoakenoumi 2009/06/03 10:10
腰痛ネタ…私も先週ぎっくり腰をしたばかりですぅT_T
だいぶ調子も戻ったのですが、運動をいつはじめるべきか
これまでどうりでいいのか、考え中です。
定期的にマッサージを受けたほうがいいらしいのですが、
それも経済的にどうかと思ってました。
このチェア!イイ!楽天で調べてみたら、たくさんあって
クチコミもいいですよ♪
私も購入検討です^^情報、ありがとうございますm^^m
 杏チャン 2009/06/03 23:29
yoakenoumiさんも私と同じ頃、腰を痛めてらしたんですね<m(__)m>
お仕事をしながらでは、なお、大変かと。
私もお医者に行くのが微妙だったので、行き始めれば長くかかるしで、ごまかし、ごまかしでしたが、
皆さんにいろんな情報をいただいたので、実行しようかと。
チェア・・私も調べました~値段がいろいろで、ちょっとわからないところもありますが・・
座り心地は良かったです。
何か人気で結構、購入しても、日数がかかりそうですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする