|
|
09年06月01日(月)
とても、うれしかった。 |
|
< no title
| ディスカウントめぐ... >
|
|
月初め4日までは、何かと朝からあわただしい。 10時にはウチをでなくちゃいけないので、早く支度を自分!! 昨夜、夜中に豪雨・・毎日雨が続いている・・今日は洗濯物干していっても大丈夫だろうか? 予報は夕方までは、天気がもちそう?さぁ開始。
家に帰ってきたら、ダブルでうれしい事が☆ 今日は10日間も実家の草取りをしていなかったので、少しだけ・・少しだけと言いながら、やっぱり時間は経ってしまってた。 帰り際になったら、良くなりかけていた、腰痛が>< 「あ~」と思いながら、帰宅すると友達のSさんが、仕事の休憩に家に帰ってきたところ。 S[寄っていけば~」に誘われ、中に入ると、な、なんとマッサージチェア☆ S「腰マッサージしてみなよ~昨日届いたばかりだからさ~」 私「気持ちいいね~いくら?」 S「3万円」 私「高いね~でも、欲しいかも・・・」もう心の中では半分講入するさんだんをφ(..)メモメモ 考えてみれば、マッサージチェアで3万円は高くないかもしれない? テレビショッピングで買ったみたい・・良いものに出会った。 Sさんは20年以上の付き合いで、彼女も腰が悪く昨年からいいろんなお医者さんに行ってた。 このところ、講入するとはきいてたけど、まっさきに声をかけてくれて・・ありがとう まぁ~この日記を見る事はないから、あえて(^^;) ・・何気に誰も帰ってこないのでお風呂に入りPCを・・ Hさんから、キネシオテープのメッセージが・・本当に感謝です。 テープを使ってみて、マッサージチェアの事も考えてみよう~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|