|
|
09年06月04日(木)
いそいそと^^美容院 |
|
< 路上のゴミにはご用...
| 夜更かしは治らん >
|
やっと★2週間ぶりに腰痛から解放されました。 いやぁ~長かった(^^;) 午前中は大腸癌の検診があったので済ませ、気になってた髪染めを~ とっくにやってなければいけなかったのに、座るのが辛いので、美容院には行かず仕舞いでした。 今日こそは・・let,s go~ 美容院へ、電話をし、いつもの男の子に(^^) 全く私もしょうもないオバサンだなと・・・ この彼は、私の息子より、2歳位年上なのだけど、とても感じが良く、腕も良い・・そこが大のお気に入りなのである。 ウチの息子だと、無愛想で、かわいくない・・本当は話したいんだけど、何かこう話が続かないのである。 この美容院の彼は2時間楽しくおしゃべりできるのです・・向こうは話したくないかもしれないけど(@_@;) シャンプーは何処のお店より丁寧で、思わず聞いてしまった。 「お母さんの髪の毛とかも洗ってあげてるの?」 彼、「僕がまだ美容師の見習の時、年中お店にきてくれたんです」と 「随分、母に投資してもらいました」と言った。 「家にシャンプー台を買って、ウチでやってあげたいと」・・なんて、良いんだろう~と思ってしまった。 私も一事、「お母さん喜んでいるね」って。 息子と重ねてみたり、私の独身時代の彼にも似てて・・何だか不思議な感じ 次期、店長候補らしいので、頑張ってもらいたい、応援してるよ~♡
いつまでも気持ちの良いばかりでは本日終わらず、腰痛でやれなかった事がいっっぱい溜まってる<m(__)m> 今日は溜まってた家計簿を半分やっつけたので、こんな時間に~ 明日も残りを・・飴とむちのような一日であった。 寝るぞ_______________(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|