|
|
09年06月05日(金)
夜更かしは治らん |
|
< いそいそと^^美容...
| バター式テーブル >
|
今週は寝不足続きで、今日こそは早く寝よう~って思ってたんだけど・・ 旦那が午前1時に仕事行くから、起こしてくれと・・・「はい」 仕事していない自分なので、それぐらいはしなきゃ!!です。 しかし、昨日は座りっぱなしの作業が多かったので、若干体が重い。 寝不足だったのに加え、本日は叔母からのお誘いが・・昼間から、私に酒を飲ませるな~ おまけに、叔母の孫ちゃんもいたので、飲みながら、オチビさんの相手をしながら・・ アルコールも入ってる為、睡魔がおそう、おそう・・悲惨な一日であった。 たぶん・・孫のめんどうをみて欲しくて、家に呼ばれたんだな・・プっ!!叔母に謀られた。 食えよ~、飲めよ~に釣られた私が愚かであった><
トールペイントを依頼してあるのだけど、プレートに書き込む言葉がなかなか見つからない。 一人はクリスチャンなので、聖書の言葉をいれたらしい。 私は、クリスチャンではないので、別な分野で。 エジプト記の漫画から探すつもりで読んでいたんだけど、どうもしっくりいかないなぁ~ おかげで、数日間で45巻読み終えてしまった~まっ寝不足の原因でもあるが、 夢中になると、止められないのが悪いところ。 漫画は読み終えたけど、今度は本を読みだしそう・・言葉探しも思ったより大変だなぁ~ 明日は久し振りに朝寝ができるので、ゆっくり寝て、家の事をやろう。 1年たっても、夜更かしはホントに治らない、この時間になると、頭が冴えるって、困ったものだ。 もちろん、健康に良くない事はわかっているんだけど。 夜早寝しても、朝は眠い、早起きしても、夜中は眠くならない・・・これいかに><
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|