バター式テーブルというのは、折りたためるのですか? 昔、端っこだけ折りたためるワゴンのようなテーブル買ったことがあります。 私はこういうものを買うとうれしくなってしまいます。 杏チャンさん、お得でしたね。 腰、大事にしてくださいね(^^)
全部たためて、長方形になります。 もし、使わなくなっても、すみっこにたてかけられそうなので、便利かなって(^^) ランチしても¥1000と思うとうれしくなっちゃいました☆ 腰って、日数のかかるものなのですね~痛感しました。 そらくんも肩や、腰お大事に~ありがとう♡