帰宅後野球【まさる@ネットの住人さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まさる@ネットの住人さんのトップページ>記録ノートを見る>帰宅後野球
09年06月04日(木)

帰宅後野球

< 錦帯橋  | 回覧の山 >
【朝ごはん】
ご飯
味噌汁
鯖の塩焼き
たくあん
辛子高菜
生卵

【昼ごはん】
肉そば
いなりずし

【晩ごはん】
ほうれんそうメンチカツカレー
マルチビタミン&ミネラル

【帰宅後野球】
研修から帰ってきました。

2泊3日ですが、しんどかったです……。

災害復旧に関してでしたが、申請はいろいろと難しいね。

国土交通省の人と財務省の人とのやりとりがあるらしく、報告の仕方を見てて消防学校の訓練を思い出しました。

一緒の班の人に、市の中堅からベテランに行くくらいの職員がいたんですけど、面倒臭いから単独でやっておきたいそうです。

災害復旧の金は4分の3くらいは国が持ってくれるらしいんですけど、申請は確かにね……。

表の作り方とかわかんねーし。

これから災害の時期ですが、雨は適度で十分です。

ゲリラ豪雨は来ないでください、特に川に流れてこないで!

川の復旧は道路以上に分かんないから!(死

17時半くらいに家に帰ってきて、そのまま野球の練習へ。

同じ宿舎の同期に送ってもらったのですが、以前もらっていたスケジュール表の場所と違っていて焦った。

広い広い運動公園の端から端まで行くようなもので、15分かけてグラウンド移動しました。

今日は照明をたける時間が限られていて、早目に終わったと思ったらいつの間にか20時近くになっていました。

帰りに先輩と同期と3人で、久しぶりにココイチに行ってカレー食べました。

ご飯の量もいつもは200gに減らすのですが、運動した後だしと思って300gでいきました。

4辛ってこんなに辛かったっけ?

そして案の定、300gは多かった。

今度から3辛の200gに戻して食べよう。

洗濯物がたくさんです。

1週間分たまってるし。

干さなきゃ。

てか、明日仕事行きたくねえ('A`)

【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
2591kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ご飯 中(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
サバの塩焼き(0.5人前) 127 kcal
たくあん(1人前) 15.4 kcal
たまご(1人前) 97.4 kcal
高菜(漬け物)(1人前) 5 kcal
12時
加ト吉 蕎麦打ち職人 肉そば [袋] 290g(1人前) 346 kcal
いなりずし(1人前) 209 kcal
20時
カレー(1人前) 905 kcal
メンチカツ(1人前) 500 kcal
ほうれん草(1人前) 6 kcal
一味唐辛子(2人前) 50.3 kcal
FANCL マルチビタミン&ミネラル(1人前) 4.6 kcal
  2591 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする