引退【いちごみるく★さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>いちごみるく★さんのトップページ>記録ノートを見る>引退
09年06月06日(土)

引退

< 余命1ヶ月の花嫁  | あはは(∀) >
今日は試合でした。
県大会でした!!
ベスト8に入りたかったんだけど
負けてしまった・・・。
そしてうちら3年生は引退になりました。
応援してくれたみんなありがと~!
いい思いでできました(∀)
キャプテンとして何もできんやったけど
みんなついてきてくれてありがと~!
みんな大好き(ω)☆
これからは保育士なるため勉強頑張ります!笑

明日から本格的ダイエット!★
筋肉落ちて足細くなりますように・・・。
部活してた時間はコアリズムします!


コメント
リベルテ 2009/06/06 21:12
オレも部活終わってはじめました!w
お互いがんばりましょうw
 いちごみるく★ 2009/06/06 21:17
お疲れ様です!
運動しなくなるんで太らないようにしなくちゃね!★
ぢゅん 2009/06/07 16:11
試合お疲れ様!
ところで何の部活やっていたの?

コアリズムきついけど頑張れ!
自分は腰がうまく振れず、1回でギブアップでした・・・。
 いちごみるく★ 2009/06/07 22:55
バドミントンです!
きついですよね・・・。
でも頑張ります!★
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする