オレも部活終わってはじめました!w お互いがんばりましょうw
お疲れ様です! 運動しなくなるんで太らないようにしなくちゃね!★
試合お疲れ様! ところで何の部活やっていたの? コアリズムきついけど頑張れ! 自分は腰がうまく振れず、1回でギブアップでした・・・。
バドミントンです! きついですよね・・・。 でも頑張ります!★