チーズとごはんは合うよね! 味噌味のカップ麺に、チーズ入れて、 食べてみて~!(*^m^*) ムフッ ところで、どこに見学に行ったの?
チーズとごはんは合うのか、、。やってみなくては! 雪印のチーズ工場見学です。 工場見学は試食やおみやげがあるし、お勉強??? になるので、好きで~す♪
きゃ~チーズ好きにはたまらないお話♪ チーズおかかのおにぎり、よく作るけど美味しいですよ☆
チーズおかかってメジャーだったんだ! 勉強になりました! 有難う♪
チーズ猫飯、美味しそう!食べてみた?どうだった?
まだだけど、試してみま~す!
みなさん、すごい!チーズ通!! 味噌ラーメンにチーズ?!チーズおかかご飯orおにぎり?! 家にちょうどクリームチーズあるし、今日早速試します。 私のお気に入りは、酒盗クリームチーズ。 NYの焼き鳥屋さんのメニューのパクリですが、 単に瓶詰めの酒盗を買ってきて、 クラフトとかのクリームチーズを5mm角のサイコロに切って混ぜるだけ。 酒盗の塩味がクリームで緩和されて、日本酒とグーですよ。
酒盗?食べたことない。 どこの地方の名産なのかしら。 あまり、塩辛コーナーに行かないせいもあるけど。 クリームチーズがいいんでしょうかね?